2007年05月20日

ブルームーンと坂口憲二

今月は満月が2回ある。

5月2日と31日。

こう言う月の、2度目の満月を「ブルームーン」と言う。

そのブルームーンの31日にとうとう「ムーンボーツアー」の正式バージョンが初めて催行される予定。

昨年秋から月に一度は観察を兼ねて友達を連れて行ったり、独りでノースショアに出かけていたが、この2ヶ月は日本に行っていたりして飛ばしていた。

その間もモクレイアのあっちゃんには観察をお願いしていたが、やはりムーンボーは現れなかったようだ。

そんな確率の低いムーンボーではあるが、この場所の雰囲気は最高で、隣島でさえもなかなか味わう事は出来ない。

しかしそれがホームページやブログだけではなかなか伝わらずに、もどかしい思いをしている。

そこでこの場所でロケが行われた「RUSS-K」のポスター撮影の時の様子と、そのポスターもホームページにUPした。

これは勿論坂口憲二。

彼のファンも惹きつけられたら嬉しい。

http://diamondheadclub.com/

オプショナルツアーのページから。


posted by じゅにーK at 11:53| ホノルル ☀| Comment(5) | ハワイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルームーンと言えば、ブルームーンさんですねぇw
なんのこっちゃw
Posted by むぎぎ at 2007年05月20日 19:54
あ、ブルームーンってそういうことなんですか!
初めて正しい意味を知りました。オハズカシイ。。。
ムーンボー、一度見てみたいものです!
Posted by 馨文 at 2007年05月20日 20:42
>むぎぎさん
ブルームーンさんからはコメントないですね〜。(^_^;)

>馨文さん
早くムーンボーの写真を載せたいです!(^o^)

ALOHA!
Posted by じゅにーK at 2007年05月21日 14:42
遅れてスミマセン・・・
2回目の満月をブルームーンと呼ぶのは知っておりましたよ〜

moonbow、私も見てみたいです!
お友だちのNOAHちゃんとも、「ムーンボーツアー、行きたいね〜」って言ってはいるんですが、ハワイ行きの予定が・・・

今度のツアーで見られるとイイですね!
Posted by ブルームーン at 2007年05月21日 15:24
>ブルームーンさん
いらっしゃ〜い。(^o^)
Moonbow、次回こそは見れると良いんですけどね。
でも何しろ雰囲気のイイ場所なんですよ。
あそこでノンビリするだけでも相当癒し効果があります!
来週は二組のご夫婦がいらっしゃる予定なので、色々ご感想も聞いてみたいです。
またハワイに(頑張って)来てね〜。(^o^)

ALOHA!
Posted by じゅにーK at 2007年05月22日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。