2006年12月13日

サークルアイランド

天気予報では一日中ピーカンだったが、朝から雲が目立った。

マラソンの疲れでゾンビのように足を引きずった人たちが多いワイキキを出ると、カピオラニ公園ではテントの撤収作業が始まっていた。

カラニアナオレ・ハイウェイはすっかり綺麗になっていて、マラソンの跡は全く見れなかった。

サンディービーチには4フィートほどのショアブレイクが入っていて、豪快な音を立てていた。

サンディービーチ

ブギーボーダーがテイクオフすると、水中フォトグラファーがそれを構えていた。

ブギーボーダー

マカプウも4フィート以上の厚い波が寄せていた。

マカプウ

ワイマナロには雲が多かったが、人は少なかった。

ベロウズビーチ

クアロアではまたよく晴れてきた。

クアロアビーチ

ウィンドワードサイドでは、あちこちで道路工事や街路樹の剪定作業で足止めを食った。

ノースショアに入ると空気が全体的に白くなる。
波が大きい証拠だ。

サンセットビーチでは沖に15フィート程の波が上がっていた。

サンセットビーチ1

サンセットビーチ2

ラニアケアビーチは最近砂の流出が激しく、満潮に近いとビーチが狭くて、人が目立つが、それでもウミガメが1頭上がって寝ていた。

ラニアケアビーチ

アリイビーチパークは今日もほぼ貸切で、ピクニックランチの後、タウンで散策時間。

ドール・プランテーションは比較的空いていたが、ゾンビが多かった。


posted by じゅにーK at 13:20| ホノルル ☁| Comment(5) | ハワイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゾンビ・・想像をしてうふふっ(*゜v゜*)
と笑っちゃいました♪HNLエアーポートでは
NWの便が欠航になり、ちょっとしたアクシデントがあったと聞きました。どうなったのかなぁ〜??日本はめちゃ{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっです。。
Posted by まぁちゃん♪ at 2006年12月13日 14:31
元サーファーとしては、ワクワクしてしまいます。だからといって大波にのれるわけでなく、見物だけでも十分ハイパーになってしまう。冬のハワイでビッグウェーブを生で見てみたいですね。
Posted by Yuki at 2006年12月13日 15:00
の・り・た〜〜〜〜〜い!!(>_<)<波
今年もBBは2回しか活躍しませんでした(^-^;
Posted by 馨文 at 2006年12月13日 17:31
写真見ているだけでハワイ気分に癒されます。
Posted by ナンシーユミ at 2006年12月13日 23:15
夏に比べたらハワイも気温が少し下がり、冬の訪れを感じますが、ノースの大波を見ると冬が来たー!っていう感じです!(^o^)
ALOHA!
Posted by じゅにーK at 2006年12月16日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。