2009年08月31日

「LOST」シーズン6に真田広之が出演!&シーズン4のサントラGET!

先週からオアフ島で「LOST」シーズン6の撮影が始まった。

まだ現場には遭遇していないが、先日サークルアイランドツアーの際に、ヘエイアケア(オーシャニック815便の機首の保管場所)に青いダーマのバスが1台止まっているのが見えた。

そして「LOST」最終章となるシーズン6に日本から真田広之の出演が決定した!

「ラスト・サムライ」などでアメリカでも知名度のある、日本の俳優の登場である。

いったいどんな役になるのかはわからないが、日本人俳優が出ると言うことは、日本人エキストラの需要もあると信じて、再びキャスティングのセクションにメールを送った。

今度こそ出れたらイイなぁ。


日本ではAXNチャンネルでシーズン5が放送中のようだが、お客さんと話が合うように私もまた見ている。

アメリカのABC.comではシーズン5の放送日には「UNTANGLED(アンタングルド:紐解き)」と言う、ドラマの内容を数分にまとめた人形劇をやっていて、それが面白かったのだが、AXNチャンネルのウェブサイトでも日本語吹き替えでやっているので、LOSTYは是非ごらんあれ。

http://axn.co.jp/lost/


そして、アメリカでのシーズン5の放送も終わってからようやく発売された、シーズン4のサントラCDをGET!

91-40.jpg

今回は1枚のCDで、タイトルテーマもDVDのエンディングテーマも無いが、やはり合計26タイトル、1時間以上になるので、ツアーで流すBGMに加えるスペースが無い。

ちなみに現在はシーズン1〜3までのサントラに、挿入歌を5曲入れているが、最後まで聞くことはなかなか無い。

今後シーズン4も加えて編集してみたいとも思う。

 
posted by じゅにーK at 18:57| ホノルル ☀| Comment(2) | ハワイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ですか!?真田さんが出演ですか!
楽しみ〜☆毎週日曜はシーズン5を楽しみに
TVの前で待ち遠しくしています。なんだか
意外な展開になってきて先が全く読めません。今何故か、一番会いたい人はロックさん!ノースでウロウロしてないかな。次回LOSTツアーに参加できるのはいつになるのだか・・・。あーあ、ハワイ行きたい病が始まってきたー。
Posted by shima でーす♪ at 2009年09月14日 21:00
>Shimaさん
そうなんですよ〜!(^o^)
日本人が出るのは嬉しいです。

S5はこれからますます訳がわからなくなるのですが、AXNのHPの「UNTANGLED」でおさらいして下さいね〜!(^o^)

ツアーは最近は2度目3度目の方が増えてますよ。

ALOHA!
Posted by じゅにーK at 2009年09月16日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。