2009年08月22日

「LOST」ファンツアー

ハワイ諸島の北側を抜けていった低気圧の影響で、シャワーの多い湿気た日が数日続き、今日も天気予報は大きくばらついていた。

早朝のマノアヴァレーには雨雲がどっしりと見えたが、ワイキキでお客さん達をピックアップして向かうと、雨は止んでいた。

ヘリコニア、ジンジャーなどの花やタロイモ、バニアン、ポトスなどを説明しながらロケ地を案内する。

59-40.jpg

そろそろシーズン6の撮影が始まるころだが、パラダイスパークにはそんな様子はなかった。

しかしウォーレンが、また撮影クルー用のグッズの話をしてくれた。

今度はTシャツではなくて、キャップが入手できるかも!

キャストの目撃話などしながら、お客さんのロスティー度チェックもして、カハラからカラニアナオレ・ハイウェイを走ってラナイ・ルックアウトに向かう。

モロカイ島方面は曇があって何も見えなかった。

60-40.jpg

サンディービーチもマカプウビーチにも波があって、サーファーの姿が目立った。

ベロウズビーチは人が少なかったが、ウェディングの準備をしている人たちがいた。

61-40.jpg

オロマナ辺りから雲が増えてきたが、雨雲が見えるのはコオラウ山脈の上だけだった。

カヘキリ・ハイウェイからウィンドワードCCの中をぐるりと回り、カメハメハ・ハイウェイに戻る。

ワイアホレBPから赤く濁ったカネオヘ湾とワイカネ桟橋を臨む。

62-40.jpg

クアロアパークでジュースを飲んでいるとカージナルが集まってきた。

63-40.jpg

カフクまでは雲が多かったが、ノースショアに回るとサンセットビーチではカラッと晴れた。

ワイメア辺りでまた少し雲が出てきて、パパイロアビーチは歩き易かった。

64-40.jpg

ここも撮影が始まるような雰囲気はなかった。

ハレイワに入って、「マッキーズ」は随分混み合っていたが何とか席を確保。

しかし「LOSTブルーパース」をやって、食べ始めるころにはガラガラになっていた。

ノースショアMPで休憩後ハレイワ・ビーチロードからワイアルアを回ってモクレイアに向かう。

ディリンハム飛行場も、モクレイアビーチも静かだった。

高い雲が出てきて晴れたり曇ったりだったが、風が調子良く吹いて気持ちが良かった。

65-40.jpg

帰りのフリーウェイはかなり渋滞したが、結局今日は一日雨に当たることはなかった。

  
posted by じゅにーK at 13:16| ホノルル ☀| Comment(2) | ハワイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーズン6には真田広之の出演が決定したそうですね!日本人俳優が出演するという事で、さらに見るのが楽しみになりますね(^^)
Posted by ようよう at 2009年08月24日 20:08
>ようようさん
凄いニュースですよね。(^o^)

日本人俳優が出るなら、日本人エキストラの需要もあるのではないかと言う方が私には関心が高いです。(^_^;)

ALOHA!
Posted by じゅにーK at 2009年08月26日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。