http://www.jal.co.jp/hawaii/locostyle/september/relax.html
9月1日から掲載されたのだが、ご紹介が遅れてしまった。
最近は、J-WAVEとか、日立製作所とか、露出が多いのでダイアモンドヘッドクラブのホームページもアクセス数が上がっているのだが、JALも加わり9月は凄い営業になりそう。
実際「LOST」ファンツアーはお受けしている方の数と、お断りしている方の数がだんだん近づいてくるほど忙しくなってきた。
人を雇ってトレーニングしたり、大型のバンを導入したり、会社を大きくしていく方法は幾つかあるのだが、この業界だけでもかなりの浮き沈みを経験しているのでなかなか思い切った行動が取れない。
商売っ気が無いとよく言われるが、今は自分の動ける範囲だけで仕事を受けている。
だが行列の出来る頑固オヤジのラーメン屋も、その行列があまりにも長くなってしまったら、さすがに対策は考えないといけないと思う。
AD-NORTSHOREでも紹介されました〜。
http://www.ad-northshore.com/info/play/active/diamondheadclub/
地道が活動が実を結んできたのでしょうね。
JUNさんのツアーを多くの人に知ってもらいたいですね。
すごいですね!
JALのウェブサイトに載るなんて!
マメな努力の積み重ねの結果ですね。
おめでとうございます。
地道な活動も確かにあると思いますが、タイミングがとても重要です。
ツアーを通して多くの日本の方に本物のハワイを知っていただきたいです。
>歌う会計士さん
ありがとうございます。(^o^)
今後はオリジナル・グッズの販売も伸びればいいなぁと思っています。
ALOHA!